☆New☆ラテスパコース

ペットサロンデイジーから新サービス「ラテスパコース」のご案内です♪

ラテスパぺットって何?

ビタミンとオゾンの融合で作られる泡(ラテ)が、まるで温泉(スパ)に入ったような感覚を生み出し、大切なペットにリラクゼーション効果と肌質改善を促します。

人のエステから生まれた、
大切なペットのためのメディカルエステです。

ラテスパの秘密

    オゾンの特性
    ラテスパの効果

    低濃度オゾンがもたらす効果

    殺菌効果
    オゾンの酸化力は、細菌からウイルスに至るまで病原性微生物を殺菌する作用があります。低濃度のオゾンを使用で、ペットの皮膚を清潔に保つことで出来ます。

    消臭効果
    ニオイの元から分解するため、消臭・脱臭の効果があります。
    動物にも安全な濃度で使用することで口臭や排泄の匂いなどもすぐにクリーンな環境をもたらします。

    細胞賦活効果
    肌の細胞を活性化する働きがあり、シニア化した動物たちのQOL向上に対しての効果も期待できます。また、皮脂や被毛の汚れも分解しますので、毛艶も良くなります。

    料金について

    小型犬(3キロくらいまで)プラス1,000円
    中型犬(6キロくらいまで)プラス1,500円
    大型犬(サイズによって変わります)プラス2,000円~

    ご予約は「03-5965-1167」へお気軽にお問い合わせください。

    ラテスパ(LATEE+SPA)の導入の決め手

    うちに元々ブルーの毛色で毛が薄くなってしまっていて皮膚も弱いチワワがいるので、まずはその仔で試してみて良くなってほしかった。お客様の犬でも皮膚で悩んでいる仔やしつこい涙焼け、脱毛などで悩んでいる仔が多くいるので、その仔達にも使ってみたかった。

    それに元々は人用なので、この泡で洗顔したら自分にも良いのではないか?手荒れで困っているトリマーの手にも良いのではないか?とオゾンとビタミンの信じてみたかった為。

    実際に体験したワンちゃんの様子

    フワフワの泡で包むと皆、目を細めて気持ちよさそうにうっとりとしている。これは母犬にグルーミングされている感覚らしい。効果としては、まずニオイがとれるし、目や耳の中にも直接入れても大丈夫で仕上がりは長毛だとフワフワ短毛だとツヤツヤになる。そしてこのフワフワ・ツヤツヤ効果は長持ちする。うちの仔に関しては結果はハゲていた部分の毛があきらかに改善され毛が生えてきた。びっくりした。お客様のワンちゃんにも毛が生えてきている。

    施術したトリマーさんの感想

    まず、自分の手がしっとりと美しくなってきた。泡に包まれて嫌がるワンちゃんは一頭もいない。次に来てくれた時、いつもより状態が良いキレイ!!泡を作る作業が少々大変なのですが、それもだんだんと慣れてコツがわかり、より良い泡を作れるようになってきました。本当にラテスパ(LATEE+SPA)は効果があり心からおすすめのコースです。

    実際に泡を作る工程をご覧ください

    ご予約は「03-5965-1167」へお気軽にお問い合わせください。

    おすすめの記事