嶋野ロワ(ゴールデンレトリバー)

本当に久しぶりにゴールデンレトリバーの1歳のロワちゃんが来てくれました。

10~15年位前はゴールデンレトリバーやラブラドールの全盛期?で、たくさんのゴールデンレトリバーやラブラドールが来店してくれていましたが、少なくと言うかほぼ、ゼロになりました。

都会の住宅事情や公園事情など考えると大型犬が減るのは仕方のないことですが、ゴールデンレトリバーやラブラドールの魅力が広まらないのは残念です。ペットサロンデイジーは大型犬のシャンプーも大好きです。大型犬の言葉では表せない魅力を知ってくれる人に増えて欲しい。

あっ!もちろん小型犬~中型犬も大好きですよ!

おすすめの記事